2008年6月16日月曜日

「Slap My Hand」special session 終了しました

Photobucket

Photobucket


大阪2days→名古屋1day→東京3days、
各地とも大盛況のうちに終了しました。
じっつに大人な熟成ロックなライブでしたね。
歯ごたえが良いというか、肉厚なのに脂っこくないというか、
エッジーなのに図太い演奏が快感、気持ちよかった。

お楽しみいただけましたでしょうか?


Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket


みなさま、おつかれさまでした。


Photobucket


ビルボードも良かったけど、
今度はスタンディングのライブハウスでも見たい!

0 件のコメント: