2008年6月20日金曜日

モジャモジャ副都心線沿線ライブ

Photobucket

昨日は何かと話題の副都心線に乗って、大柴広己のライブへ。
http://www.tokyometro.jp/fukutoshin/

Photobucket

副都心線、途中で止まったり、駅でややオーバー気味な地点で止まったり。
ダイヤの乱れも盛んに言われてますけど、
個人的になかなか使い勝手の良い路線なので、
東京メトロの方々に早く慣れていただく事を祈ります。


Photobucket

エビスビールあります。エビスビール好きー。

Photobucket

ん?大柴広巳??..................
正解は「広己」なんですが、よく間違われてます。
http://www.sputniklab.com/redcloth/home.html

Photobucket

リハ後、本番前。リラックスしてます。
後方にボンヤリ写っているのは「大門さん」というあだ名の、
弊社ニュー・スタッフ。

大柴クンは髪が伸びててモジャモジャに妙な色気が。
本人嫌がるも、このまま当分伸ばすように業務命令してみる。
行く末はラモス的か?野口五郎的か?
いずれにせよミュージシャンとしてはインパクト大で、期待。

Photobucket

Photobucket

本番。

セットリストは、
1.虹色
2.腕時計(新曲)
3.そして僕は途方に暮れる(カヴァー)
4.愛の才能(新曲)
5.To tell a lies(新曲)
6.プール日和(新曲)

3曲目は大沢さんのカヴァー。なかなか。
最後の「プール日和」ゆったりとしたアレンジで、
サマージャム'08もしくはボーイズ・オブ・サマー大柴版ってかんじ。


Photobucket

本番終了直後、楽屋。

終わってみんなで近くのたこ焼き居酒屋にて26時まで飲。
本日もエンジニア倉本隊長は絶好調。

#7月3日(木)下北沢440
『大柴広己 もじゃまつり Vol.2~夏をぶっ飛ばせ~』
w/オーノキヨフミ/残像カフェ/辻詩音
OPEN18:30/START19:00
前売\2300/当日\2800(1order別)
http://www.club251.co.jp/440/
http://edoya.blogspot.com/2008/06/2.html


まもなく大柴広己の大柴広己によるオフィシャルHP的blog始めます。
お楽しみに。

大柴広己 - 虹色

 
 
 

0 件のコメント: