2008年6月9日月曜日

Jimmy Copley vs ゆうこりん?

Photobucket

Jimmy Copley<Slap My Hand>SPECIAL SESSION TOURの
ツアー・スタッフから、こんな写真が送ってきました。
おお、大阪の打ち上げは、ゆうこりんの焼肉屋だったのか!?
東京のスタッフは一瞬どよめいたのですが、
ただ通りがかりに撮っただけだそうです。なんじゃそりゃ!

しかし、ビルボードライブ大阪2days、大盛況のうちに終了した模様。
2日目の打ち上げは盛大にワインの栓が抜かれていったという噂が、、、

そういえばさかのぼること十数年前、PSYCHEDELIXのツアーの打ち上げは、
それはそれはビッグ・パーティの日々でした。
テキーラが、スピリタス(アルコール度数約96°のウォッカ)が、
ショット・グラスでガンガン皆から皆へ手渡しされ一気飲み、
メンバーもスタッフもそんな光景が日常茶飯事。ロックンロール!!
あまりの無礼講っぷりに、
出入り禁止になったお店もあったりして(スミマセンでした)、
「ROWDY BOYS」の歌詞まんまの日々だったような気がします。


さてさて本日は名古屋クラブダイヤモンドホールでロックですね。
今夜はどんな打ち上げになるのやら?


rowdy boys (2008 NEW MIX) - psychedelix

 
 
サイケデリックスとは関係ないけど。焼肉と牛つながりで。

0 件のコメント: