2008年6月7日土曜日

江戸屋ラジオ、登場

edoya

すでにお気づきかとは思いますが、こちらのedoyaブログの
右はぢには音楽が聴けるミュージックプレイヤーを設置して
います。

さきほど楽曲を更新しました。edoyaがリリースしている
タイトルを少しだけお楽しみいただけます。よかったら
聞いてみてください。ちなみに全曲フルサイズです。


EDOYA RADIO


#imeemというサービスを使ってる都合上、曲名がローマ字に
 なってます。
http://www.imeem.com/

edoya

上に貼り付けたプレイヤーもそうですが、世間ではブログパーツ、
ブログアクセサリーと呼ばれてるもので気に入れば、ご自分の
ブログやホームページに無料で自由に貼り付けることができます。

ちなみに。
プレイヤーのいちばん下のところに表示されてる「embed this」を
クリックするとこのプレイヤーのコードが表示されますので、
それをコピーしてお使いいただけます。

なんですが。edoyaブログに設置した、edoyaラジオよりも、収録
してある曲をブログやホームページに貼り付けるほうが楽しいかも
しれません。

現在、収録しているリストは。
Jimmy Copley - forget it
psychedelix - rowdy boys (2008 NEW MIX)
kenken - ワレワレ ハ インベーダー
さかいゆう - よくばりホリデイ
SWING-O - Temporary Lover feat. Hanah
JAM NUTS - Hey ya!
Manila - La Puerta
大柴広己 - 光の粒
山田タマル - 恋の景色
 
 
それぞれの曲につけたリンクをクリックしていただくと、imeemの
ページにジャンプします。例えば、こんな感じ。

edoya

そのページの丸で囲んだところにコードが書いてありますので
それをお使いください。

edoya

ブログパーツに対応しているブログかどうかはご自身で
ご確認ください。YouTubeを貼り付けられるブログだと
たいがい貼り付けられるかと思います。

 
長々と失礼しました。

Beautiful Nightmare - Beyonce

 

 
 

0 件のコメント: