2008年6月13日金曜日

最終日!

ラスト・ステージ中!

Photobucket


Photobucket


楽屋のモニターから。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先ほど、最終日、1Stステージ、見させていただきました・・・ステージ、真横・・・小島さんのレズリースピーカーの後ろで(笑)・・・・ステージが見えにくくても、ジムさんの手元しか見えなくても・・飛びだす音に、感動でした!・・時折見える、メンバーの笑顔が、楽しい演奏だったことを物語っていました・・こちらも、うれしくなりました。
後、小島さんの指さばきとお茶目な一面がみれました。

お疲れ様でした・・・また、ライブしてください!