2009年4月6日月曜日

ブログ、復活してみます

長いこと休業してましたが、またブログ始めてみます。

今まではわりとオフィシャルっぽいアーチスト(裏)情報なんかが
多かったのですが、これからはもっと個人的でくだらないをことを。
たまに、アーティストやリリースの情報も入れますので、
大柴広己のファンや江戸屋のリリースを楽しみにしてる人
(←そんな人いるのか?)はてきとうにチェックしてみてください。

ブログが止まってたこの半年(以上)、
仕事的にはなかなか激変がありまして、業界的には
「いったい江戸屋はどうなるんだ?」なんて噂満開の今日この頃。
そのへんもおいおい書いていくつもり。
(ちなみに個人的には何にも変わってないのですが...)

そんな訳であらためてひとつよろしく、と。

*
今日のお気に入り。
「THE PAINS OF BEING PURE AT HEART」
Photobucket
http://www.amazon.co.jp/Pains-Being-Pure-Heart/dp/B001LGXIDS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1239077813&sr=1-1

最近の新譜ですが、1985年のアルバムと言われても信じます。
曲のタイトルも「COME SATURDAY」とか「A TEENAGER IN LOVE」とか。
青春!ああ!!

0 件のコメント: