2008年7月3日木曜日

What's goin' on ?

久方ぶりの、さかいゆう情報!

Photobucket


東京・渋谷PLUGでのシリーズ・ライブも8回目になりました。
毎回ゲストのバンドを迎えてガチンコ対バンのこの企画、
7月12日(土)の次回は、
梅雨明け手前ですが一足先にサマー・エディションとして、
さかいゆうバンドでのワンマン・ライブです。

そこで、さかいゆうのマネージャー、弊社ニュースタッフの大門に
このライブに向けての気合いコメントを求めてみました。

「さかいゆう主催イベント『What's goin' on vol.8』が、
 いよいよ来週に迫ってまいりました。
 今回は4ヶ月ぶりとなるワンマンショウ!
 SUMMER EDITIONという爽やかなタイトルとは程遠い、
 目もくらむような熱いライブになること間違いなし!
 チケットも残りわずかなのでまだという方はぜひ」

ふむー。事務的な手堅いコメント、ありがとうございます。


さらに。

「ちなみに昨日は曲作りの為スタジオへ。
 まだラフの段階ですがかなり大きなイメージの曲で
 大作になりそうな予感。
 しかも今回の『What's goin' on vol.8』で披露するかもしれません!っと
 言っておけば完成させてきっとやってくれるはず!」

と、判ったような判らないような、必死なコメント。2点。


そして。

 「写真は撮り忘れてしまいました。。。ごめんなさい」

とのこと。0点。残念。


ともあれ久しぶりのワンマンなので気合い入ってるのは間違い無し。
チケット僅少です。お早めに!

***********************************************************************

さかいゆう『What's goin' on vol.8』 at Shibuya PLUG

open/18:00 start/19:00 
前売り/¥2500+1d 当日/¥2800+1d
問い合わせ:江戸屋 03-5758-6941/ SHIBUYA PLUG 03-5428-9188

前売り予約は、こちらから↓↓↓
さかいゆうホームページ http://profile.ameba.jp/sakai-yu/
渋谷PLUG        http://www.shibuya-plug.tv

前売り予約7月11日24時までの受付とさせていただきます。
なお定員になり次第締め切りですので予めご了承下さい。

yokubari holiday - Yu Sakai

0 件のコメント: