2008年7月29日火曜日

KenKenと下北沢・都夏で、ごはん。

ゆうべはRIZEのロング・ツアーが終わったKenKenと、
ひさしぶりに晩ご飯。

おなじみ下北沢の一軒家居酒屋、都夏へ。

Photobucket


KenKenは前日飲み過ぎたらしく、ウーロン茶でスロー・スタート。
昨夜は某レコードメーカー若手A&R女史との食事会をかねていたのですが、
RIZEツアーの各地での面白話から、なぜか下ネタ方向へ。
某レコードメーカーの若手A&R女史もノリノリで盛り上がりまくり。
とてもここには描けない話ばかりでした。

Photobucket


若手A&R女史と筆者は赤ワインがぶ飲みで絶好調に。
KenKenは珍しくお酒控えめ、にもかかわらず、絶好調に。

Photobucket


そうこうしてると、ダグ・フォース aka ダグちゃん登場。
お隣はダグのお友達。
コワモテのギャングスタ風情ですが、怒っているわけではありません。

Photobucket


http://kenkenweb.net/cms/kenken.php?itemid=449
このKenKenの衝撃ブログにみんな心配していたですが、
ダグはいたって元気そう。
額の傷は生々しいが、無事でなにより!

Photobucket


ダグちゃんは自主制作で自分のミニ・ソロ・アルバムを完成させた模様。
この音源についてはまた後日。

そしてKenKen of Invadersは本日、下北沢モザイクでライブ。
チケットは残念ながらソールドアウトです。
http://www.studio-museum.com/mosaic/index2.html

Photobucket

Photobucket


今回のブログは食べ物ネタでいこうと思っていたのですが、
料理の写真、撮り忘れました。トホホ。

IT部まだまだ修行が足りません!

0 件のコメント: