2009年8月11日火曜日

この夏、良く聴いてるCD<1>

Photobucket
Guns Don't Kill People... Lazers Do/MAJOR LAZER

これは、すごくいいですね。

今年の夏はどうも天気がパっとしなくてつまんないけど、
太陽が出始めるとこのCDをかけたくなります。
ヤケっぱちに享楽的で乱雑に好き放題で勢いありまくり、
まるで2ndの頃のビースティーみたいな見事なイケイケっぷり。
こういう力強い乱暴なエネルギーを感じさせるのは、
ここんとこあんまりなかったような気がする。
M.I.A.の仕事もいいし、フジにも来てたし(DJだけど)、
今一番旬なプロデューサーだね、Diplo。

ジャケットも相当トバしてますが、
PVもこのキャラが動きまわってて相当トバしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=558F1EaxH8c&feature=fvw

それでこのキャラ達のステッカーがCDのおまけで付いてたので、
i-podの背中に貼ってみました。キャハハハ。

Photobucket

この曲も、最高です。
http://www.youtube.com/watch?v=jQ1vLEbnPzI&feature=related

0 件のコメント: