2008年8月4日月曜日

お好み焼きと、関西人。

Photobucket

週末は大柴クンの今後のアートワーク会議で広尾へ。
デザイン事務所でもろもろ打合せ後、
引き続きのミーティングでお好み焼き屋に行きました。

お好み焼きと言えば大阪、大阪と言えば大柴、
お好み焼き奉行が始まるかと思いきや...............

Photobucket

「俺もう、1年半もお好み食ってませんわー」
「あー、かえって身近な食べ物ってそういうもんかもな〜」

「でもバリバリ焼いちゃうんでしょ?」
「いや〜お好み焼きって、どうやるんでしったけ?」
「ええ〜〜〜〜!?」

Photobucket

..........................というわけで、
東京人のマネージャーW先輩と、九州人の筆者が、
「なんでやねん!!」とか言いながらお好み作るハメに。


そしてその間、本人は素知らぬ顔でギャルにメール。

Photobucket


せめてものお手伝いでソース塗り。

Photobucket

調子が出て来たようですが、よく見ると刷毛からソースがタラ〜ン。

Photobucket


ジャーン!お好み焼き、完成!

Photobucket

んん〜ン♬お好み美味いッス〜。

Photobucket


東京人マネージャーW先輩と大阪人シンガー大柴広己、
まるで鬼師匠と出来の悪い弟子のよう。

Photobucket


目指せ、未来の巨匠!

Photobucket



生ビールでほろ酔い、お好み焼き堪能、でした。

Photobucket


大柴クンよ、曲作りも、煮詰まって江ノ島もいいが!
http://oshibahiroki.blogspot.com/
考える仕事の方もなにとぞよろしく頼む!!(涙)

0 件のコメント: