2008年8月9日土曜日

浜辺のアルバム 888

逗子海水浴場にて。8年8月8日。

otodama

2日前に突然出演が決まった、逗子海岸「otodama」でのライブ。
砂浜に打ち建った「海の家」がライブハウスになってます。

otodama

品川から約1時間でこんなロケーション。
★この日の逗子海岸は晴れ。

otodama

otodama

otodama

海水浴に来てるひとはみんな楽しそう。

otodama

ここにもまたひとり。
サウンドチェックを終えてウキウキしているヤツがいた。

otodama

大柴と海。
似合ってるんだか、似合ってないんだか。

otodama

横の子供がハシャギながら海に入っていくのを見て、
大柴、おもむろに。

otodama

子供のようにはしゃぎながら。
入水!

otodama

otodama

otodamaの係りのひとが呼びにくるまでずーっと
ビーチでジタバタしてたようです。

そして3時くらいから、otodamaのライブがスタート。

otodama
 
otodama
現役女子高生、17歳。大阪在住シンガーソングライター、
奥村初音さんがトップに登場。
http://ameblo.jp/koi-tsumugi/

otodama

2番目に大柴。
http://oshibahiroki.blogspot.com/

アキレス腱をのばしてストレッチしたり、ギターをチューニングにしたり。

海を見渡せるステージから。

「虹色」でライブがスタートしました。
 
otodama
 
otodama

ひとつ前に記事につづく・・・。
 

0 件のコメント: